スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

旦那さんの親友

昨日、旦那さんの地元の親友が、新幹線と電車を乗り継いで、熊本から来てくれた。




家から近い温泉宿に、二人で宿泊して貰った。




一昨年会った以来なので、話に花が咲いた事だろう。




中学生の時からの親友。




学生の時からの親友って、本当に大切な宝物だと思う。






今日は、旦那さんと親友と私の3人で琵琶湖の方に日帰り旅行に行く。




夕方、私の実家に帰って、旦那さんと親友と2人で金曜日頃まで滞在して貰う予定。





母に、一生のお願いをして頼んだ。一生のお願いをこれで(これって事はないけど)使っていいのか?と思ったが、一生のお願いだと思う。まさにこれが。






今は、子供を駅に送って行ったら、鍵が無い事に気付いて、車で待機している。旦那さんも子供も鍵を持って行ったので(>_<)ヽ




想像力が足りなかった…。







旦那さんは、今、胃がんと診断される前位の元気だと思う。スキルス胃がんと告知を受けてから、約2ヶ月半、その間に手術二回、抗がん剤治療、体力と体重も凄く減ってしまったから。




とにかく、今週一週間は、穏やかに、楽しく過ごして欲しいなあと思う。




沢山、親友と想い出を作って欲しい。