スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

良い夫婦の日


今日は、良い夫婦の日らしい。




11月22日は確か、いい夫婦の日だったよなぁ。




夫婦の日が沢山ある、うん、いい事だ。





ずっとずーっと、良い夫婦&いい夫婦で居たいと思う。




旦那さんと出逢ったのは運命。それしかないな。




初めて旦那さんを見た時、初めて逢った気がしなかった。




こういうのは、嘘なんじゃないかと思うけど、やっぱりあるのかもね。前世とかね。何か繋がりがね。







明日は、胃カメラと、パクリタキセル腹腔内投与の為に、大学病院に朝から行くので、旦那さん憂鬱そうだけど、頑張って欲しい。私も頑張る。






今日、旦那さんと子供と私3人で、コメダ珈琲に行って、初めてシロノワールを食べた。一回食べてみたかったから…、まあまあ美味しかった。子供は、もう食べんでええかなだって(笑)