スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

まだかなぁ

昨日、大学病院の先生から電話があって、12日の月曜日に一度外来に来て下さいとの事だった。




今後の治療方針の事を相談する予定。





何か、大きく狂ってしまった。






今頃は、本当は、シスプラチンの副作用で苦しんでいたのかも知れない。







今は、穏やかに毎日を送っている。






このまま、治らないかな?







パクリタキセル腹腔内投与、出来るんだろうか…。










昨日は,人参とりんごのジュースを作ってあげたら、なんとか一杯飲めた。







前に、1500円もするトマトジュースを、旦那さんが自分で買ったんだけど、二口で吐いた。







ドロドロで、濃過ぎて、凄く苦しかったらしい。







人参ジュースもずっと要らないと言っていたけど、前の日にりんごと牛乳のジュースを飲んで、前々日にりんごとパイナップルのジュースを飲めたので、もしかしたら、人参ジュースもいけるかもと思い、何気に出したら、飲んでいた。






良かった。







ジューサーのジュース、めちゃくちゃ美味しいと思う、自分でも。







明日は、何にしようかな。