スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

昨日の旦那さん

昨日の夜中に、無印で買ったクッションで寝たかった旦那さんは、隣の部屋から引っ張って来て、横向きで寝ていたら、次に目が覚めた時に右のお腹が凄く痛かったと言う。





今朝もまだ痛くて起きれなかった。






痛み止めを飲んで、お昼過ぎにやっと復活。







焼きおにぎりの鮭茶漬けを、美味しいと言って食べてた。







「僕のワンダフルライフ」と言う、犬の映画を一緒に観た。






ワンちゃんの、輪廻転生?の話。凄く良かった。旦那さんも私も号泣。







それから子供を駅まで迎えに行って、そのまま電気屋さんに行って、子供の電気シェーバーを買った。







旦那さん、元気になって良かった。







夕飯も、なんとか食べた。食べて欲しい量は全然だけど、少しずつでも量が増えるといいな。