スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

お散歩に行きたい旦那さん

元気な時から、よく出掛けたい人だった。






今日は、私は起きるのが遅かったので、起きたら旦那さんはもう起きていた。と言うか、いつも早い(汗)起きるのが。




でも、今日は、調子悪そうだった。








でも、痛み止めと血圧の薬を飲んで、「今日は、ふれあい牧場でも行こうかな?」







え?行くの?






多分、いや絶対、昨日歩き過ぎたから調子が悪いんだって。






「ふれあい牧場行った事ない。アイスと牛乳飲みたい」






お昼頑張って食べて、暫く休んでから、ふれあい牧場に行った。






でも、売店は3月いっぱいまで休みだった。残念!






帰りにスーパーで、ハーゲンダッツのアイスを買ってあげた。期間限定のホワイトチョコレート&苺のアイスとバニラとクッキー&クリーム。






帰ってから、子供と旦那さんに「どれがええ?」と聞くと、子供はクッキー&クリーム、旦那さんはホワイトチョコレート&苺のアイス。子供は、「ハーゲンダッツやあぁ~!」と、めっちゃ喜んでた。







旦那さんも、「やっぱり、味が全然違うなあ」と、美味しそうに食べてた。







ハーゲンダッツ、中々買わないからなぁ。






私もまた、バニラ食べてみよ。








明日は、大学病院に行って、今後の治療の話を聞きに行くけど、どうなるのかな…不安で心配だ。







とりあえず、栄養補助剤と、便秘の事相談しないとな。栄養補助剤は、抗がん剤してても大丈夫か聞かないと。






大学病院で診察終わったら、ローソンでお昼食べて、がんセンターに行って、診断書書いて貰いに頼みに行く。







頑張って行こう。







明日は早起きするぞ~。