スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

今後の予定

12日に11時50分から大学病院の診察の予約があったので、家を10時前に出て、10時半頃に着いた。



血液検査や尿検査、単純撮影などをして11時には終わったので、外科の外来に。




予約時間まで一時間弱。



「早く来すぎたなぁ~」と旦那さんと話しをしていて、順番が来たのは結局14時だった。



初めて会う担当の先生。「凄く感じのいい先生」と旦那さんに聞いていたけど、その通りで良かった。




とりあえず20日に入院で、シスプラチン投与+パクリタキセル腹腔内投与の治療がやっと出来るかな。





トラブルがあったので、今週の木曜日には許可が多分出ると先生の話。






昨日の朝から、やっとTS-1の薬も開始。1クール目が思いがけず狂ってしまったので、20日は仕切り直しでキリもいいので、2クール目にしましょうとの事。





栄養補助剤の話をしたら、出しますとの事だったので、とりあえずそれで様子を見ようと言う事になった。




足りない様だったら、この前見つけた栄養補助剤考えてみようかな。





12日は1日がかりだったので、旦那さんがめっちゃ疲れてた。





沢山食べて、早く体力つけないとな。