スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

お花見

昨日は車で一時間位の公園に、梅の花を見に行った。



毎年ゴールデンウイークに、牡丹の花は見に行ってたんだけど、梅の花を見に行くのは初めてだった。



牡丹園の近くにある、梅林公園。




「死ぬまでに行きたい日本の絶景」て言う本に載ってる。




…でも、まだ三部咲きだった…。




何本かは満開で綺麗だった。本に載ってた状態とは違うけど、綺麗だった。




旦那さんと初めて行けて良かった。





今日は、また別の枝垂れ梅の庭園へ。





この庭園も、週刊誌や雑誌に沢山紹介されているみたい。





全然知らなくて、初めて行ったけど、凄く綺麗だった。




3日連続公園巡り。





旦那さん、健康な時より、行動してる。






でも、体力が無いのは確実で、昨日はとうとう杖を買った。杖を探して、レジに持って行く時悲しかった。





でも、杖で凄く歩きやすくなったみたいだから良かった。






生きている限りは、快適に過ごさせてあげたいから。





きっと良くなると信じて。