スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

お知らせ

こちらのブログで3ヶ月間、記録して来ましたが、スマホがアプリに対応していないため、ブラウザで入力していました(汗)




このスマホ、5年半前の物なので、対応していない様です(泣)






ブラウザなので非常に使いづらく、なんとか入力して来ましたが、動作が重いのでブログを入力しても全部消してしまったりしていました(涙)





なるべく毎日更新するのが目標なので…。






そこで思い切って、アメーバブログの方に引っ越す事にしました。






この拙いブログに読者登録して頂いた方、読んで頂いた方、本当にありがとうございました。






アメーバブログでも、同じ「スキルス胃がんになった旦那さん」と言うタイトルで、今までと同じように更新していきたいと思いますので、また良かったら覗いてやって下さい。






本当にありがとうございました。