スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

散歩

とてもいい天気だったので、散歩に行った。


30分位歩いたけど、傷が痛いし体力も余りないので、家の前の公園の半分位まで行って引き返した。


ゆっくりゆっくり歩いた。


健康な時は、2人でたまにウォーキングに行ってた。


30分有れば、かなりの距離を歩いてたなぁ。


早く治して、絶対また、歩こうね。



昨日は、チョコケーキが食べたいと言っていたので、ケーキ屋さんへ子供と買いに行った。


誕生日や結婚記念日や、何か行事がある時は、必ず買いに行くケーキ屋さん。


約1個なんとか食べる事が出来た。


これでお腹がいっぱいになって、夕飯になってしまったけど。


昨日も今日も、お風呂に入れて良かった。


昨日は、一週間ぶりのお風呂、とても気持ち良かったみたい。


昨日は、身体を洗うのを手伝ったけど、今日は1人で入れると言うので付き添いなしで、大丈夫だった。



何気ない日常も、また28日からシスプラチンの点滴投与の為、4日間の入院。


初めてのシスプラチン投与。副作用なるべく出ませんように…どうか、効いてくれますように。