スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

出費が

昨日の朝からいきなり、ファンヒーターが壊れてしまった。


私「ちょっと、買いに行って来るわ」


旦那さん「俺も行くわ」


私「えぇえ~大丈夫かな」


旦那さん「大丈夫やって」



ファンヒーター、点火?する時に、白い煙が、結構かなりの量。



臭いも結構したので、旦那さん、少し頭が痛くなってしまったらしい。



電気屋さんのファンヒーターのコーナーに。



色々あったけど、前のファンヒーターと同じメーカーのにした。



紫だけど黒に近い色で、中々良い感じ。


旦那さんのお見立て。



もう春も近いので、大分安くなっていたけど、やっぱり痛い出費。



でも必要だし、前のは10年近く使っていたから、今度買ったのは最新式のファンヒーターで、「リモコンが付いとる!!」と私が一人で騒いでいたら、旦那さん「書いてあったよ」、私「そうなんやぁ」。





それからDVDを借りて、買い物に行って、買い物は旦那さんも付いて行くと言うので、一緒に。




家に帰ってDVDを見ていたら、旦那さんが勤めている会社から電話。




正確には、去年、44年間勤めた会社を退職して、直ぐに、関連会社の夜間警備の仕事をしていた。




退職届を出しに行きました。



担当のHさんが、「必ず元気になって、顔を見せに来て下さい」と言ってくれて、涙が出そうになった。






昨日は色々あり、沢山動いたので、旦那さん、「疲れた」を連呼してました。





体力付けて、元気になって、また元の身体に絶対戻そうね。