スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

食べたい物は

シスプラチン投与から、明日(27日)で一週間。




吐き気と、味覚障害と、嗅覚過敏?と、頭痛が、今のところ副作用出てるかな。





吐き気は、食事毎に入れ歯を外す事で、なんとか大丈夫みたい。…いや、あんまり大丈夫ではないけど、幾らかマシみたいなので、良いのかな。





今朝は、「柔らかいパンが食べたい」と言うので、パン屋さんに行こうと思ったけど、月曜日のパン屋さんは見事に定休日。





仕方ないので、コンビニで、レーズンバターロールと、バタークロワッサンを買ってきた。ファミリーマートの。




旦那さん、「美味しい」と食べてた。そんなに量は食べれないけど。






明日は、何が食べたい言うかな?





今日は、一週間ぶりに散歩に行った。最初、順調に歩いていたけど、途中でエネルギー切れて、家まで歩けない…





私だけ先に帰って、車を取りに行った。





今日は子供も付いて来てくれたので、旦那さんと一緒に待つ。






旦那さん帰って来たら、ソファに倒れ込み眠る。





相当疲れたんだな~





昨日凄くネガティブになって、旦那さんと子供に迷惑かけてしまった。






今日、子供と色々話したら、いいアドバイス沢山してくれて、話ちゃんと聞いてくれて、本当に良かった。





本当に頼りになるよ。ありがとうどれだけ言っても足りないな。





桜が、少し咲いて来た。





胃の手術出来る様に、祈って頑張ろう。