スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

本日2クール目の治療入院

旦那さんの友達と旅行に行ったり、GWは実家に帰省したり、楽しかったイベントも終わり、今日から2クール目の治療入院なので、旦那さんのテンションはだだ下がり…




今日は、パクリタキセル腹腔内投与と、シスプラチン静脈投与+TS-1服用開始なので、またどんな副作用が来るか心配だけど、旦那さんにはなんとか耐えて貰い、私はお世話を頑張るのみだ。




食欲も大分戻って来ていたから、また食べれなくなるのは可哀想だけど、何かまた食べれそうな物発見しないとね。





野菜ジュースや、果物を大分食べれる様になったのは良かった。




また、体調戻ったら沢山食べて貰おう。





血液検査も問題無かったみたいなので、抗がん剤投与がさっき始まったので、様子見に病室戻ろう。





血液検査の血液を採る時に痛かったみたいで、旦那さん痛いを連発してた。





外来で血液検査する時は、全然痛くないのに、入院の時はいつも痛いって怒ってる(汗)








また、退院して、体調戻して、平凡な日常が来る様に頑張ろう。