スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

体調悪し




旦那さん、体調悪しなので、10:30頃かかりつけの病院に来た。





前回、点滴して貰って少し楽になったみたいなので、前回より少し早めだけど。





一時間位で点滴は終わるんだけど、今日は混んでるのでまだ終わらないみたい(汗)







旦那さん点滴している間に、100均に行って、薬ケースを買って来た(写真)







文字が余り可愛くない(汗)








でも、この大きさで100円は安いよ。







昨日の夜寝る前に、便秘の薬飲むのを忘れた(>_<)ヽ








これで、忘れ防止になるといいな。まあ、これあったら忘れないと思う。かなり大きい…どこか、旅行行く時も便利だよね。






今は、体調悪いし、行けないけど、目標に頑張ろう。







体調悪いけど、なんとか食べられる物は食べてる。




ちゃんと、身体が生きようとしてるって事だよね。