スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

治療再開

さっき、点滴が始まった。



と言っても、最初、生理食塩水を1リットル4時間かけて入れる。



途中から、シスプラチン、パクリタキセル。




生理食塩水は、最終的に4リットル入れるらしいので、今日と明日は、昼夜問わず、御手洗い30分おきで寝不足になるらしい。




さっき、お昼の病院食が出たけど、やっぱり不味くて食べられないみたい。




私は、味見したけどまあまあ食べれる。






明日、何か作って持ってこようと思う。






昔みたいに、抗がん剤で物凄い吐き気でどうしようもないって言う事は、良い吐き気止めが開発されたので無いみたいだけど、それでもある程度は有るだろうし、心配。




今朝も、TS-1の副作用か、吐き気があった。








準備の為に、邪魔になるといけないので病室から一旦出て休憩室に居るので、病室に今から戻ろうと思う。







早くこの三泊四日の入院が終わって、平穏な日常に戻れます様に。