スキルス胃がんになった旦那さん

闘病生活と日々の出来事

子供の事

子供は、1997年産まれの20歳の男の子が1人居る。



中学一年生の時に、高機能自閉症と診断を受けた。




中学生の時、本当に大変だった。




でも、旦那さんと子供と私、3人で乗り越えた。(沢山、周りの人達に支えて貰ったのは勿論。)





だから今回も、きっと乗り越えられるはず。





そう思って、毎日頑張る。1日を、大切に生きる。






治ると信じて。








今日は、車で30分位の所に、お花見に行った。



散り始めで、凄く綺麗だった。




桜の下で食べるご飯は、また家で食べるご飯と違って、旦那さんの食欲も進んでいた様に思う。




散歩する事は、免疫力アップにも繋がるらしいので、まぁ旦那さんが大体、出歩くの好きな人だから良かった。





子供も、車椅子を坂道で押してくれたり、本当に助かった。







明日は、パクリタキセル腹腔内投与の為、朝から病院。頑張って、高速一時間飛ばします。






まず、血液検査をパスしないといけないから、分からないけど、多分大丈夫と思いたい。





火曜日から二週間休薬で、日曜日位に、3ヶ月振りに実家に帰れるかも知れない。





旦那さんの体調が良かったら、旦那さんの地元の親友が来てくれる予定なので、旦那さんも楽しみにしてると思う。遠いので、前に会ったのは一昨年以来だから、会えるといいなと思う。いっぱい食べて、体重増やさないとね。






旦那さんと私の、いい所全部持っていった子供(親バカ笑)